学校日記

☆5年生、日光第3日目!その3 ラストページ☆〓

公開日
2011/08/11
更新日
2011/08/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2714011?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2733277?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2748892?tm=20240305134736

8月11日(木)その3 昼食を美味しくいただき、待望のお土産を買う時間です。みんな自分のものより、家族のことを考えたお土産が多かったです。お母さんには○○、お父さんには□□…と買ったものを説明してくれる子どもたちもいました。保護者の皆様、ハンカチのご用意が必要かもしれません。まだまだ日光にいたいのですが、帰る時間です。予定通り東武東上線に乗り、学校へ出発しました。 帰りの電車もパワー全開の5年生でした。そして、本当に最後の最後、帰校式です。保護者の方々もたくさんお迎えに来てくださいました。児童代表の言葉は「戦場ヶ原ではみんなで助け合って歩き通すことができて嬉しかったです。」という話でした。助け合い、自信そして感謝を学んだ2泊3日でした。一生の素敵な思い出になったと思います。