学校日記

6年生 開校30周年記念運動会

公開日
2013/05/28
更新日
2013/05/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2713916?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2733212?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2748854?tm=20240305134736

6年生 開校30周年記念運動会 5月25日(土)
 30周年記念の運動会に最高学年として参加した6年生。学年としては「100m走」「騎馬戦」「組体操」を行いました。また、それぞれ自分の係の仕事も行い、一日中動き回りました。
 特に「組体操〜Celebration〜」は開校30周年をお祝いするため、「3段タワー」「円筒起こし」「全員ピラミッド」と3つの大技を取り入れました。初めはなかなか成功しなかった技も、何回も練習して、成功するようになりました。
 当日は天気にも恵まれ、1つ1つの技が成功するたびに多くの方々に拍手をもらい、そのことが自信となりながら取り組めました。大成功の組体操となりました。
 赤白の勝ち負けを超え、思い出に残る、小学校最後の運動会になりました。