学校日記

全員無事に帰って参りました。

公開日
2013/02/19
更新日
2013/02/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2709618?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2729208?tm=20240305134736

昨日、5年生、6年生総勢223人全員元気に帰ってまいりました。集団生活や雪国体験、スキー教室などで『自分って意外とできるんだ。』と自分に自信をもったり、友達の良さを再発見したり…とても素敵な夢ような3泊4日でした。妙高青少年自然の家の職員の方々、スキー場のスタッフの方々、スキー教室のコーチの方々…本当に皆さん優しく対応してくださり、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに大勢で行ってきたのにもかかわらず皆元気に帰ってこられたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございました。