学校日記

明日はいよいよ運動会!晴れますように!

公開日
2012/05/25
更新日
2012/05/25

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2699358?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310061/blog_img/2719853?tm=20240305134736

 明日5月26日(土)は本校の運動会です。この日のために子供たちも教職員も一生懸命準備・練習をしてきました。保護者の皆様にもたくさんのご協力をいただきました。ありがとうございます。近隣の皆様には、大きな音等で、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。明日は、子供たちにとって、思い出に残る素敵な運動会になったらいいなと思います。現在、少し、雨がパラつく中、5.6年生の係の子供たちが頑張って準備をしました。ところで、なんと!今日の給食はカツカレー。明日の運動会は勝つぞーという気持ちを大切にし、この献立となりました。美味しく食べて、元気もりもり。明日の運動会晴れますように!