学校日記

*ウインタースクール第3 日目!*

公開日
2012/03/05
更新日
2012/03/05

できごと

昨日第3日目はいよいよゲレンデへ行きました。雲一つない快晴でした。山の景色が素晴らしかったです。スキー初めての子どもたちも、慣れないスキー板の操作に悪戦苦闘しながら、最後には全員宿舎までの林道コースを全うしました。大拍手です。「また、スキーしたい!」との言葉に引率教員もほっとし大変嬉しく思いました。保護者の皆様は子どもたち一人一人の頑張った思い出話をじっくり聞いてあげてください。 山の食堂では、美味しいカレーライスを食べました。夜は「お楽しみ会」でした。キャンドルサービスをしたり、歌を歌ったり、ゲームをしたりと最後の夜を楽しみました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS