学校日記

【3年】運動会1日目〜暑さに負けない最高の笑顔で〜

公開日
2022/05/28
更新日
2022/05/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2652842?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2654719?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2655183?tm=20240305134736

27日(金)は雨が降ってしまい運動会が延期となってしまいましたが、28日(土)は朝から汗ばむ陽気で運動会を開催することができました。
ご参観いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

3年生の表現「ライジングサン」は、全学年のトップバッターということもあり、子どもたちは若干緊張した様子で本番に臨みました。
演技が始まると最高の笑顔で踊る様子を見て、この1か月間の頑張りを思い出しました。

自分たちの出番が終わっても、最後まで集中力を切らすことなく、各学年の演技を見る様子に、成長を感じます。

暑さに負けず、最後まで頑張った子どもたちを、是非ご家庭でほめてあげてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS