学校日記

5年生へバトンを受け渡そう

公開日
2022/03/16
更新日
2022/03/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2652773?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2654701?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310054/blog_img/2655169?tm=20240305134736

3月15日(火)
体育館にて、6年生から5年生へバトンを受け渡す会が行われました。

6年生からは、グリーンアドベンチャーの同じ班の5年生へ、カードを用意しました。「贈りたい言葉」を選んで書き、その言葉にメッセージを添えました。詩を選んだり、ことわざや漢字を選んだり。6年生の1年間の学年テーマである「協創」を選んだ人もいました。

5年生からは、花束とカードを用意しました。

今週の金曜は、5年生が6年生の卒業式練習に参加をする予定です。
あと数日で6年生は卒業し、5年生は最高学年になります。
6年生との交流を通して、どんなことを感じているのでしょうか。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS