アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
江戸川区立葛西小学校
学校日記
校長室から4.5
葛西中学校の先生方が小学校に来て、第1回小中連携協議会を開きました。来年度の併設型葛西小中学校開設に向けて、まずは教科ごとに先生達の顔合わせを行いました。
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2018-04-05
更新日
2018-04-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る