学校日記

移動教室 最終日その3

公開日
2016/09/17
更新日
2016/09/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2605445?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2608685?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2609771?tm=20240305134736

宿舎に別れを告げて、霧降の滝に行きました。
日光では、たくさんの滝を見てきました。
滝を見た後は、大笹牧場でアイスクリーム作りとおみやげ買いました。
アイスクリームの素を入れたビンを、氷と塩を入れた容器に入れた後しばらく転がして、アイスを作ります。出来上がったアイスを食べる子供の顔が、幸せそうでした。
そのあと、牧場にあるアスレチック広場で遊びました。下がぬかっていたのですが、子供たちは、思いおもい楽しんでいました。
でも、ちょっと服などが汚れてしまいました。お家の方々、ごめんなさい。
このあとは、もう一軒のお店でお昼とおみやげを買います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS