学校日記

今日の1年生!−その6

公開日
2017/04/17
更新日
2017/04/17

校長室

4月17日(月)、8:20から『全校運動遊び』が始まりました。
今日から、1年生も参加します。というのも、14日(金)に1年生を迎える会が終わったことから、1年生もすべての学校行事に参加することが出来るようになったのです。
今日の運動遊びは、「とんで!とんで!とびまくロープ!」。
学級毎に長縄跳びの回数を競い合います。1年生は、まだ長縄を跳んだ経験が無いことから、左右や上下に動かした縄を跳び越えることから始めました。

  さて、上手に跳べるでしょうか・・・。  ガンバレ 1年生!


【写真上】先生の説明を聞いて、さあ始まるよっ!
【写真下】「私、跳べるよっ!」(上手ですね〜っ!!)

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/6/8~2024/7/7

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS