学校日記

1年間ありがとうございました

公開日
2014/04/10
更新日
2014/03/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2523784?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2525940?tm=20240305134736

 3月24日に卒業式、25日に終了式が執り行われました。

 最高の天気に恵まれた卒業式。6年生は、多くの人にささえられて立派に巣立っていきました。たくさんの思い出を胸に、きっと中学校でも一生懸命がんばってくれることでしょう。

 終了式では、1年生から5年生までの各クラスの代表の児童が校長先生から修了証を受け取りました。この1年で様々なことができるようになりました。成長したこと、前へ進んだ努力が1枚の修了証に込められています。

 また、5年生が児童代表の言葉を話しました。1年間をふり返ってこれからの抱負を堂々と話す姿からも、最高学年になる意気込みが感じられました。

 保護者の皆様、地域の皆様、1年間様々な場面で学校の活動にご協力いただきましてありがとうございました。新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS