学校日記

マラソン大会

公開日
2013/12/12
更新日
2013/12/12

できごと

「よーい…」
ピィー!
 笛の音とともに一斉に子供たちが駆け出した。
 走る後ろ姿に「今日に掛ける思い」が表れている。
 「前回よりもいい順位を取りたい。」
 「ベストを更新するぞ。」
 息づかいと駆ける足音が交錯する。家族や友達の声援に支えながら、一人一人が自分の力で、足で、1200mを走り切った。
 完走後の表情は今日の太陽にも負けない笑顔を見せてくれた。
 心からおめでとう。やったね。
 先日の天候によって延期になりましたが、本日無事、マラソン大会を終えることができました。マラソン大会へのご協力、心からのご声援、本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS