学校日記

2年生のプール納め

公開日
2013/09/12
更新日
2013/09/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2523734?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2525896?tm=20240305134736

 「プールの中の景色は、青くてとてもきれいでした。」
 これは、もぐることが苦手だった子が、プール納めで言っていたすてきな感想です。プールの中の景色は、暑くてよどんだ空気を一気に涼しくしてくれる、きらきらした別世界に見えたのだと思います。

 7月中旬から始まり、夏休み中も暑い中一生懸命通って練習していたプールが終わりました。泳ぎが得意な子も、苦手な子も、それぞれがめあてにむかって努力しました。

 また、泳ぎだけではありません。他にも、用意が早くなったり、忘れ物が少なくなったり、お友達を応援して一緒にがんばったりできるようになりました。とても立派でした。

 来年の夏まで、プールとはお別れです。この夏で学んだことを生かして、勉強に行事にまたがんばっていきます。

 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS