学校日記

セレクト給食

公開日
2013/06/28
更新日
2013/06/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2523720?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2525885?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2527217?tm=20240305134736

今日は2種類のおかずとデザートを選ぶ「セレクト給食」です。ガーリックじゃこライス、グリーンサラダ、牛乳は全員共通です。おかずとデザートが、Aランチは「トマトシチューとオレンジ寒天」、Bランチは「スープカレーとカルピス寒天」です。子供たちは思い思いに選んだことでしょう。全校では、Aランチは236人、Bランチは634人でした。やはり、カレーが人気だったようです。どちらもとてもおいしかったです。毎日の給食と一緒に、栄養士が書いた≪たのしい給食≫が各教室に届きます。食材や料理などについての豆知識が満載です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS