学校日記

運動会、大成功!

公開日
2013/06/05
更新日
2013/06/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2523709?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2525875?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2527213?tm=20240305134736

 運動会では、温かいご声援本当にありがとうございました。
本番で最高の演技をした子供たち。保護者の方や地域の方のご声援が、大きな後押しになったことは間違いありません。
 本番で組体操を終えた子供たちが、
「先生,校庭に新しい砂をまいてくれたの?」
と聞いてきました。練習ではあんなに痛かった手や膝に、本番では全く痛みを感じなかったそうです。もちろん新しい砂はまいていません。6年生の子供たちが、組体操を成功させるために、本気で一生懸命一つ一つの技に向かったから、痛みなんて全く感じなかったのですね。
 鼓笛パレードでもたくさんの拍手をいただきました。お揃いの赤ポロシャツが校庭に映えました。
 運動会は終わりましたが、これからも目標に向かって一生懸命になれる気持ちを大切にしていってほしいと思っています。為せば成る、6年生!!!

(写真は本番に撮りきれませんでしたので、練習の時のものもあります)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS