学校日記

10月27日(木)今日の給食

公開日
2022/10/27
更新日
2022/10/27

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2523224?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2525674?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310039/blog_img/2527122?tm=20240305134736

【今日のこんだて】
・ガーリックソフトフランス
・ぎゅうにゅう か りんごジュース か オレンジジュース か ぶどうジュース
・ポークビーンズ
・やさいのごまドレッシングサラダ

楽しい給食より
「給食時間になりました。今月の給食目標は、「じゅんびやあとかたづけをみんなで協力しましょう」です。目標は、守られていますか?手洗いが済んだら、給食当番以外の人は、静かに座って待ちます。いただきますをする目標タイムは12時35分です。しっかり食べる時間もとれるように頑張りましょう。今日のサラダは、わかめやごま、ハムが入った栄養満点サラダです。しっかり食べて、元気に過ごしましょう。よく味わって食べましょう。」

↓今日は飲みもののセレクト給食がありました。2学期は、10月・11月・12月に1回ずつセレクト給食を行います。みんなが選んだ飲みものをもらいましょう!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS