学校日記

2学期 終業式

公開日
2016/12/22
更新日
2016/12/22

できごと

 2学期の終業式がありました。

 校長先生からは、今年の漢字にちなんだ、金メダルのお話がありました。児童は、お話を聞きながら、自分は何メダルかなあと、今年の自分をふり返っていました。

 児童代表の言葉は2年生の5人です。2学期にがんばったことやこれからがんばりたいことを堂々と話しました。

 例年よりも少し長い冬休みが始まります。充実した冬休みを過ごして、どの子も元気に始業式に登校してください。

 本年も学校の教育活動にたくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 みなさま、よいお年をお迎えください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS