学校日記

離任式がありました☆

公開日
2016/05/05
更新日
2016/05/05

できごと

 4月28日に離任式を行いました。
3月まで二小松でお世話になった8名の先生方がいらっしゃいました。
子どもたちは、心を込めて手紙を書き、感謝の思いを言葉で伝えました。
 
 二小松を離れた先生のお話に耳を傾け、涙を流す子もいました。

 異動された先生には、なかなか会えなくなってしまいます。でも、先生から教わったことやあく手した手の温もりやいっぱいの思い出は、消えてなくなるわけではありません。たとえ目には見えなくてもしっかり一人ひとりの中に残っていて、いつでも思い出すことができるはずです。
 

 成長した姿でいつかまた出会えますように。いただいた言葉を大切にして、新しい学年やクラスでまたがんばっていきましょう。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS