トピックス(今、子供たちは!)

休み明けは

公開日
2013/04/15
更新日
2013/04/15

園の出来事

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1380002/blog_img/3250443?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1380002/blog_img/3255128?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1380002/blog_img/3258841?tm=20240305134736

青い空を見上げると、正門脇の藤だなにひっそりと藤の花が咲いています。今日は月曜日。年少組は泣く子がいるかな?とちょっと期待していたのですが、正門でお母さんと離れても、ほとんど自分で保育室まで歩いていきます。金曜日に教えてもらったタオル掛けに自分のコップとタオルを掛けて1週間が始まりました。
ちょっと泣いている子に「うさぎ組さんじゃなかったからね」と子どもながらにうさぎに来ていた自分は大丈夫!と思っているのがおかしかったです。
さて今日からお庭にも出ます。遊び場が広がって幼稚園の楽しさも広がることでしょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS