トピックス(今、子供たちは!)

ゲリラダンス

公開日
2012/03/07
更新日
2012/03/07

親子広場あいあい

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1380002/blog_img/3248220?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1380002/blog_img/3253044?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1380002/blog_img/3257145?tm=20240305134736

午後の広場は山口インストラクター率いるゲリラダンスチームのダンス教室でした。PTA研修会で取り組んだダンスを披露したその後、子どもたちも参加させていただきました。たくさんの観客はいたはずでしたが、ダンスに参加した大人が少ないのは残念でした。もっとも余りにキレのよい美しいダンス、自分にはムリ!と思われたかもしれませんね。ちなみに私はリズムに乗れないまま気ままに踊ってました。PTAの研修会活動が会員に還元されて良かったと思います。山口インストラクター&チームゲリラ?の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS