今日の五中

★6組宿泊学習1日目(体験学習)

公開日
2024/06/23
更新日
2024/06/23

できごと

 雨は降ったりやんだり強かったり弱かったりしながらも、なんとか体験学習は進められているとのこと(よかった(^-^))。

 乳しぼりはみんな一生懸命に耳を傾けて説明を聴いている様子。初めての体験のときは、牛さんは大きいしお乳はあったかくてぷにぷにだし、なんだかとても新鮮で感動したのを覚えています。みんなちゃんとしぼれたかな?

 そして、バターづくり。ふってふってふって!ふりまくる!「バターってこんな風にして作るんだぁ(おうちでもやってみよう!)」と思ったことでしょう。おいしくいただけたかな?なにはともあれ、雨だけどたくさん体験できてよかったよかった^-^

今日の五中

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS