今日の五中

★6組 宿泊学習事前指導!

公開日
2024/06/21
更新日
2024/06/21

できごと

 6月23日(日)から25日(火)まで、6組の1,2年生は区内の特別支援学級合同で、白樺湖宿泊学習にいってまいります!

 今日は、前日指導として荷物の確認や歌の練習、キャンドルサービスの動きの確認などを行いました。また、日曜日出発とあって間違って土曜や月曜日に来てしまったり、遅刻してしまったりしないように、確認しました。「日曜日何時に来るの?」と聞くと、大きな声で「7時40分!」と答えていました。(頼もしい(*^-^*)v)

 全体的にとてもわくわくと楽しみにしている感じが伝わってきました。みんなで、「みんなが楽しめる宿泊行事」を作ってきてくださいね!遅刻なく、けがなく、けんかなく!みんな仲良く楽しんできてください。いってらっしゃ~い!


******キャンドルサービス・火の子の言葉より*******

 小岩五中は「友情の火」をいただきました!私たちはひとりではありません。仲間同士でたすけあい、思いやりの心を忘れずに、友情を深めることを誓います!(誓います!)



今日の五中

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS