学校日記

通信大会2日目、終了

公開日
2015/07/28
更新日
2015/07/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3172754?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3174391?tm=20240305134736

通信大会2日目は、1日目を越える38度というとんでもない暑さの中で行われました。
クラウチングスタートの際に、地面が熱すぎて指を火傷した生徒もいました。
過酷な条件下でしたが熱中症になる選手も出ることなく、精一杯頑張ってきました。

結果、女子リレーが東京都で7位をとることができました。
素晴らしい結果だと思います。
また、入賞には届かなくとも、100m・1500m・砲丸投げ・四種競技でも良い記録が出ました。
しかし、選手たちはまだまだ満足していません。
この夏の練習に打ち込み、さらに成長した姿を見せてほしいです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS