学校日記

夢の8万件まで清きワンクリックを!

公開日
2014/03/29
更新日
2014/03/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3172607?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3174301?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3175391?tm=20240305134736

 あと二日で平成25年度が終了いたします。
 小岩三中は、平成26年度、更なるパワーアッフを目指します。
その為にも夢の8万件アクセスを叶えたいと思います。勝手な言い訳ですが、現在、学校は新しくスタートするための準備でホームページの更新が思うようにできません。もし、お時間がございましたら昔の日記をみて頂き、三中がどのようにして成長してきたか確認していただけたらと思います。
 校庭の菜の花も元気に咲いています。そしてこれからは桜の季節です。是非、散歩のついてに校庭の散策も楽しんで下さい。小岩三中は、地域の為の中学校です。
 今日は、校庭でサッカー部やテニス部、体育館では、バスケ、バレー、バドミントン部が汗を流していました。教室をのぞくと卒業生が高校の宿題のアドバイスを数学の先生から受けていました。
 やはりこの季節。あの名曲が聞こえてきます。
 卒業だけが……春なのに……。
 たまには、バイ・バイ・グッバイ …… わからない 人なんか
 …で、「Do it BANG BANG」となりたいものてす。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS