学校日記

専門委員会が行われました

公開日
2022/11/01
更新日
2022/11/01

できごと

専門委員会が行われ、これまでの活動の反省と、今後の活動についての話し合いが行われました。

各委員会の委員長が2学年になり、代替わりとなっています。新たなリーダーが育つためには、時間が必要だと思いますが、学年を超えてお互いに支え合いながら頑張ってもらいたいです。

委員会の話し合いでは反省点などについても話し合われたようです。中学生は反省というと悪い点をつい指摘しがちですが、頑張っている良い点をきちんと評価することも大切な反省です。ぜひ、今後の話し合いにて意識してもらえればと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS