学校日記

学芸発表会前日準備が行われました

公開日
2022/10/28
更新日
2022/10/28

できごと

明日29日に行われる学芸発表会の準備が行われました。学校全体で合同の学活が行われたのち、準備や清掃活動の分担に分かれて一人一人が自分の仕事に取り組みました。

学校全体で集まって行う合唱は3年ぶりであり、今の在校生にとっては今回のような発表は初めての経験となります。そのため、練習のやり方など戸惑う部分もあったと思いますが、今年の合唱・舞台発表が新たな伝統のスタートとなるはずです。

ぜひ、仲間と共に練習した成果を発揮しつつ、思い出に残る素晴らしい行事になるよう頑張ってもらいたいです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS