学校日記

(林間学校1日目)入所式が行われました

公開日
2022/10/05
更新日
2022/10/05

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3171778?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3173800?tm=20240305134736

今回宿泊する蓼科パークホテルに到着し、入所式が行われました。少し予定より押しての到着のため、慌ただしさが出ても仕方がないところですが、生徒は指示をよく聞き、しっかり分担して行動ができています。

行動といえば、今日は午後の体験を指導していただいたスタッフの方々から、「小岩三中の生徒は、みなさん指示をよく聞いて行動してくれるので、素晴らしいですね。」とお褒めの言葉をいただきました。

生徒のみなさんが、今回の林間学校を成功させようという思いがあるからこそ、このような行動が出来ているのだと思います。その思いを大切にし、残りの2日間も頑張ってもらいたいです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS