学校日記

PTAから頂いたTシャツを着て頑張っています

公開日
2022/06/01
更新日
2022/06/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3171639?tm=20240305134736

昨年度より、運動会では学年ごとのカラーTシャツをきて行われています。これはPTAの方々に準備していただき、配られているものです。

コロナの影響によりPTA活動がなかなかできない中、保護者の方々から頂いた予算をどのように生徒に還元するかということが話し合われてきました。その中で少しでも生徒の励みになればということでTシャツが準備されましたが、今年も新入生のTシャツも揃い、全学年の生徒が運動会予行で頂いたTシャツを着て頑張りました。

このTシャツは保護者の応援があるからこそ準備ができるものです。生徒のみなさんには、Tシャツを着る時に保護者の方々への感謝の気持ちも持ってもらえればと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS