学校日記

学校公開が行われました

公開日
2022/05/07
更新日
2022/05/07

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3171582?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3173698?tm=20240305134736

今年度、最初の学校公開が行われました。昨年度までは来校される方の人数制限などありましたが、今回は大勢の方に見学していただきました。

なかなか見ることのできない授業の様子をみていただき、普段どのように授業を受けているかなど、伝わったことと思います。

まだまだコロナによる影響もあり、学校としては慎重にならないといけない部分もありますが、それでも我が子の成長を見守りたいと思われる保護者の方に、もっと学校の様子をお伝えしたいと考えています。

次回、保護者の方が来校されるタイミングは運動会となります。今後も生徒の頑張りをお伝えできるよう取り組んでいきたいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS