学校日記

上小岩第二小学校の100m測定が行われました

公開日
2021/11/11
更新日
2021/11/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3171398?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3173621?tm=20240305134736

上小岩第二小学校から100mの記録会をさせていただけませんか?と依頼があり、本日児童が来校して、小岩三中の校庭にて一生懸命駆け抜けました。

コロナの影響により、小中の連携もなかなかできない状況ではありましたが、今年度も校庭使用などを通して学校間の交流を続けることができ嬉しく感じています。

児童が走り出すと、周りの生徒は応援して拍手するなど、良い雰囲気の中で頑張っていました。走った児童の中には、小岩三中に入学する予定の方もいたと思います。次は中学生となって、駆け抜けてくれることを楽しみにしています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS