学校日記

2年林間学校(解散式)

公開日
2021/07/28
更新日
2021/07/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3171268?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3173548?tm=20240305134736

無事生徒は学校に戻り、解散式を行いました。今回、予定していた行程はキャンセルされたものもありましたが、困った状況の中、受け入れていただけたという温かい心に出会うこともできました。

行程は変更されましたが、それでも生徒にとって沢山の思い出を作ることができたと思います。今回の林間学校を無事終えるにあたり、受け入れていただいたホテルの方々、また生徒を見守ってくださった添乗員の方々、カメラマンさん、看護師さん、そして保護者の方々に本当に感謝しています。

林間学校の経験をここで終えるのではなく、今後の生活にぜひ繋げていただきたいと思います。生徒のみなさんのさらなる成長を期待しています。