学校日記

運動会全校練習が行われました

公開日
2021/05/26
更新日
2021/05/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3171128?tm=20240305134736

運動会の全校練習が行われ、その中で全学年・大縄跳びが実施されました。

1年生はまだまだコツがつかめず苦労しているようでしたが、3年生が頑張っている様子を見ると「おおー」など歓声が上がり、他学年の生徒から自然と拍手が起こっていました。

学年を越えて応援をする経験を得られることも、普段の授業とは違う行事の魅力だと思います。競技ですから勝ち負けはありますが、それでも勝つために工夫をすることで仲間と団結し、最後は勝っても負けてもこの仲間と一緒に頑張れて良かったと思える終わり方を経験してもらえればと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS