学校日記

運動会練習が始まりました

公開日
2021/05/24
更新日
2021/05/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3171121?tm=20240305134736

コロナ禍という状況ではありますが、安全に配慮しながら運動会練習が開始しました。

今年は実施種目の見直し、競技時間の短縮、また来賓・保護者の方々への公開を中止するなど、例年通りの実施ができないことに大変残念な思いがありますが、それでも昨年の中止と違い、形は少し工夫して実施できるため、生徒の思い出になるよう取り組んでいきたいと思います。

今朝は校庭で行った朝礼にて、PTA会長より生徒全員への運動会で着用するTシャツの贈呈が行われました。ありがとうございました。学年カラーのTシャツを着て、生徒にとって素晴らしい行事になることを楽しみにしています。