学校日記

卒業式予行が行われました

公開日
2021/03/16
更新日
2021/03/16

できごと

卒業式予行が行われ、卒業式の流れの確認を行いました。卒業式予行は単なる練習ではなく、大切な式の一環という気持ちで臨んでいる様子が見られました。

今年の卒業式は緊急事態宣言の中に行われるため、昨年度同様に制限がある中での実施となります。しかしそのような中でも、3年生が立派な態度で卒業することと思います。

中学校生活残りわずかなため、3学年の先生方も生徒のためにと今まで以上に気持ちを込めて様々な準備に取り組んでいます。生徒のみなさんと先生方が、最高と思える卒業式になればと願っています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS