学校日記

試験1週間前になりました

公開日
2021/02/25
更新日
2021/02/25

できごと

新型コロナウイルス感染症の対応のため、学年閉鎖、学級閉鎖が行われたことを踏まえ、3学期の学年末考査の日程が変更となりました。

 →学年末考査日程変更のお知らせ

そのため、もともとの予定では本日は試験最終日でしたが、予定変更のため本日から試験1週間前となります。これを受けて、しばらく職員室・印刷室への生徒の出入りは出来ません。

学年によって生徒の受け止め方は様々だと思います。どの学年にとっても大切な定期考査ではありますが、2年生にとっては3年の受験に繋がる第一歩となります。「3年になってから頑張ろう」ではスタートに差がつくものですので、特に意識を高めて頑張ってもらえればと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS