学校日記

バレー部、春の遠征試合!

公開日
2012/03/27
更新日
2012/03/27

できごと

25日(日)26日(月)と2日間にわたり、東京都公立中学校大会に出場してきました。1日目の結果で2日目の会場が決まるこの大会。東京都全部の中学校が対象なのですが、3位上がりをした小岩三中はあきる野市立西中学校が2日目の会場となりました。あきる野市。電車を乗り継ぐこと2時間、辿りついた先は空が開け緑豊かなのどかな田園風景。空気が澄んでいて普段よりも高く跳べるような、開放的な学校でした。結果は準決勝リーグ3位。惜しくも決勝リーグには進めませんでしたが、子ども達も初の遠征を経て一回り成長したようです。夏の総体に向けて、さらにがんばります。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS