学校日記

1年生 球技大会

公開日
2012/03/16
更新日
2012/03/16

できごと

 まさに春到来といったような晴天の中、球技大会が行われました。
3学期は、社会科見学や学年末テスト、合唱コンクール、三送会とイベントが目白押しだったこともあり、球技大会に十分な準備時間を設けることができませんでした。
 しかし、体育委員を中心に、バスケットボール部、サッカー部、バレー部、ボランティアの生徒の協力のもと、無事に球技大会を行うことができました。
 大会の企画から始まり、準備や片付けまでの全ての運営を任せられるようになりました。来年は、より一層、密度の濃い球技大会になることが期待できますね。
 この1年間、様々なイベントの度に成長する姿を見せてくれた1年生。自分達で課題を見つけ、前向きに取り組むことで成長していく。この学年の生徒たちの良いところですね。2年生になっても一生懸命、前向きに取り組んでくれることを期待します。ガンバレ。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS