学校日記

平成30年度 入学式

公開日
2018/04/10
更新日
2018/04/10

できごと

 4月10日、本校に195人の仲間が加わりました。
 少し緊張した顔で登校してきた新入生たち。クラスメイトはどんな子かな、どんな先生なのかな、勉強が難しくなるのかな…。いろんな期待と不安を持って今日を迎えたことと思います。入学式では、名前を呼ばれると大きな返事で応え、立派なスタートを切ることができていました。
 ぜひ、思い切り勉強に、部活に、行事に取り組み、中学校生活を本気で楽しんでください。

 保護者の皆さま、お子様のご入学を心よりお祝い申し上げます。江戸川区一面倒見の良い学校として生徒たちに寄り添い、教職員一丸となって努力してまいりますので、よろしくお願い致します。 

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS