学校日記

陸上競技部、悲願達成!

公開日
2015/11/04
更新日
2015/11/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3169402?tm=20240305134736

愛国学園の創立記念祭にお招きいただき、招待校リレーに参加して参りました。
江戸川区の近隣の中学校はもちろん、足立区や葛飾区、千葉の学校に至るまで、たくさんの学校が参加します。
当然、強豪揃いのレースで、予選、準決勝、決勝と3レースを走ります。
ここ最近は毎年決勝にはコマを進められるようになったてきた三中ですが、なかなか勝ちきれずにいました。

今年も厳しい戦いでしたが、悲願達成!
今年は優勝旗を持ち帰ることができました。
レース展開もここに小岩三中ありと胸を張って言える、圧倒的なもの。
皆さんの協力と、生徒たちの頑張りあってこそ。
今後も努力していきます。
よろしくお願いします!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS