学校日記

10月最初の全校朝礼

公開日
2011/10/03
更新日
2011/10/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3169351?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3172757?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3174394?tm=20240305134736

10月3日(月)スーパークールビズ最後の全校朝礼が体育館でありました。連合陸上、秋季総体、区民秋季体育大会、前期専門委員長・旧生徒会役員最後の挨拶、新生徒会役員認証式・挨拶といつもより長い時間かかりました。引き継ぎの挨拶では、3年生の一言一言が後輩に受け継がれていくことと思います。また、表彰では、これから2年生が新たな歴史をつくることを予感させてくれました。生徒会が中心となり取り組んだスーパークールビズも10月14日(木)に終了します。常に3中生のことを考えてくれる新生徒会の頑張りが明日からとても楽しみです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS