学校日記

給食試食会

公開日
2017/09/12
更新日
2017/09/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3160949?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3164551?tm=20240305134736

本年度も、PTA成人部主催の給食試食会が実施されました。
45名の保護者の方にご出席いただき、本校の生徒が普段食べている給食を試食していただきました。また、スライドにて、給食室の様子や給食時間の生徒の様子などの説明をしました。
試食後の感想では、
「様々な食材が使われていて、色もきれいでおいしかった」
「量が足りるかな?と思ったが、食べてみるとボリュームがあった」
「タレをかけるごはんが珍しく、おいしかった」
「スプーンだけだと食べずらい」
など多数のご意見をいただきました。
いただきましたご意見を参考に、今後もよりよい給食作りに努めていきたいと思います。
ご参加いただきまして、ありがとうございました。