学校日記

秋期総合体育大会が行われています 2

公開日
2011/09/26
更新日
2011/09/26

校長室より

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3134031?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3138893?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3142238?tm=20240305134736

 野球は、河川敷で金・土・日と予定されていたのですが、台風の影響でグランドが水をかぶってしまい使用できず今日になりました。グランドを管理している方には大変ご苦労をおかけし、今日の大会ができるようになったことに感謝申し上げます。
 新人戦であり、どのチームもまだまだ課題があるわけですが、勝利を目指し一つ一つのプレーに真摯に臨む姿に感動して見学しました。
 本校は0対0で7回の裏見事1点を先取し勝つことができました。ゲームはどちらかと言えばやや押され気味、ていねいに守り抜いたことが勝因だと思います。技術面でも精神面でも大きな成長が見られ大変うれしく思います。明日もがんばって下さい。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS