学校日記

小学生部活体験 3

公開日
2011/08/01
更新日
2011/08/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3133285?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3138432?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3141950?tm=20240305134736

 午前中の校庭では、野球部の部活動体験が行われ、5名の小学生が参加しました。朝8時からの活動で、ランニング、キャッチボールから始まりシートノックの補佐や外野の守備など12時までの熱心な活動でした。中学校の部活動を実際体験してみて、どうだったでしょうか?参加した小学生と保護者の方の感想を一部紹介します。

「野球部の練習を見ていて、すごいカッコいいプレーがたくさん見られて良かったです。みんな優しくしてくれて、楽しく野球体験ができました。」

「すごいレベルが高いと思った。上手いと思った。声も出ていた。褒めてくれてうれしかった。緊張したけど、楽しかった。」

「とても伸び伸びプレーしていて、楽しそうに感じられました。水分補給もまめにしていて安心しました。今日はこのような体験が出来て良かったです。ありがとうございました。」

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS