学校日記

連絡メールについて

公開日
2014/07/09
更新日
2014/07/09

お知らせ

本日
4月16日付「年度当初の処理についてのお知らせ・お願い」の後、連絡メールが届かないとの、ご連絡をいただきました。
ご連絡者の電話の4月16日付メールの存在を確認
登録リストを確認したところリストになかったため再登録をしていただきました。
4月30日付で行った卒業生徒登録解除のさいに新1年生に登録があり解除されないはずの、ご家庭2件が登録解除されているのを確認しています。
ラインズには連絡済です。
今回の件は未確認ですが、4月30日の処理時に解除されたものと思われます。

本校からの今年度の連絡メールは下記のとおりです。
諸事情で不達となっている場合、個別の連絡は差し上げていません。
届いていない場合は、登録が解除、携帯側の受信制限などの理由が考えられますので
本校宛・電子メール、または担任を通して担当者への連絡をお願いいたします。

4月16日15:00「年度当初の処理についてのお知らせ・お願い」
5月07日12:00「第1回テストメール」
5月12日08:25「修学旅行無事出発のお知らせ」  【3年生のみ】
5月13日17:00「2日目班行動無事終了のお知らせ」【3年生のみ】
5月14日15:00「修学旅行京都駅発のお知らせ」  【3年生のみ】2通配信
5月22日06:43「運動会予行について」
5月24日06:41「運動会実施します。」

今後ともラインズ連絡メールの活用につとめてまいります。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS