学校日記

都大会に向けて! 朝から熱が入っています!!

公開日
2011/07/12
更新日
2011/07/12

部活動

  • 10592.jpg
  • 10593.jpg
  • 10594.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3132900?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3138168?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3141792?tm=20240305134736

 野球部の朝の活動風景です。念願の都大会出場を決め、非常に熱心な活動の様子です。本日監督会議があり、そこで組み合わせが決定します。今後、組み合わせ表を本ホームページでもお知らせします。ここでは、都大会のプログラムのチーム紹介を掲載します。

『主将のGをはじめ明るく元気のよい団結力のあるチームです。投手のAを中心に、堅い守備と思いっきりの良いバッティングで、予選を勝ち抜いてきました。どの選手も長打力があり、俊足の選手も多く、どこからでも点が取れる切れ目のない打線です。ベンチに入ることのできなかった選手の思いも忘れず、常に全力プレーで頑張りたいと思います。都大会では自分たちの持ち味を生かし、上位進出を目指します。』