学校日記

12月第2週の予定

公開日
2012/12/10
更新日
2012/12/10

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3130471?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3136672?tm=20240305134736

放課後、17:30過ぎの校庭の様子です。この時間、玄関前の温度計は7度を示していました。日が沈んだ後のは、足元から深々と冷え込んできます。生徒たちは、この中でも部活動に励んでいます。汗をかいたあと、体は一気に冷えてしまいます。帰宅後、暖かくし手洗い・うがいをしっかり行い、体調を崩さないようにしていきましょう。
三者面談も終わり、今学期も残り10日余りです。面談では、学級担任から生徒各々の課題や努力している点等が伝えられていることと思います。さらに充実した新年につながるよう、この2学期の生活を振り返りをしっかり行いましょう。特に、3年生は入試本番を迎えます。今、自分に出来る最大限の努力をして、第1志望の進路を獲得していきましょう。


12/10(月) 50分時程×4時間 ◎三者面談(終)

12/11(火) 50分時程×6時間

12/12(水) 50分時程×5時間 (放)合唱コンクール実行委員会

12/13(木) 50分時程×6時間

12/14(金) 50分時程×6時間 ◎3年生は、6校時カット

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS