プログラム2 全学年 障害物競走
- 公開日
- 2012/05/19
- 更新日
- 2012/05/19
できごと
はじめにハードルを跳び越え、次に網くぐり、そして3枚のエバーマットを跳び越えていきゴールです。網はもがけばもがくほど網に引っかかってしまい、前になかなか進みません。また、エバーマットは、簡単そうに見えて、ゴールに向けて懸命に駆け抜けてくるから、足がマットに取られ転んでしまい、せっかく1位でここまで来ても、後ろから抜かれてきます、どんでん返しが何度も起こりました。
できごと
はじめにハードルを跳び越え、次に網くぐり、そして3枚のエバーマットを跳び越えていきゴールです。網はもがけばもがくほど網に引っかかってしまい、前になかなか進みません。また、エバーマットは、簡単そうに見えて、ゴールに向けて懸命に駆け抜けてくるから、足がマットに取られ転んでしまい、せっかく1位でここまで来ても、後ろから抜かれてきます、どんでん返しが何度も起こりました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度