学校日記

11/26(金)1年校外学習の様子

公開日
2021/12/03
更新日
2021/12/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320038/blog_img/3091092?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320038/blog_img/3092971?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320038/blog_img/3093805?tm=20240305134736

先週金曜日に、1年生の校外学習が実施されました。

「Make good memories. 偉大な一歩
 〜みんなで協力し、仲を深めよう〜」
というスローガンのもと、
千葉県富津市にある鋸山への登山を中心とした
校外学習へ出かけました。

入学以来、初めてとなる校外行事へ向けて
実行委員や係が中心となって準備を進め、
当日は皆さんの思いが通じたのか、雲一つない青空で、
絶好の登山日和に恵まれました。

みんなで励まし合いながら、参加者全員が登頂を果たし、
良い思い出をつくることができました。

往復を貸切バスで移動、登山中も原則マスクをつけるなど、
体調管理を含め、感染予防対策をとっての実施となりました。
朝早くからお弁当を準備し、送り出していただきました
保護者の皆様、改めてご協力に感謝いたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS