学校日記

6/24(水)校内研修(小中連携協議会)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/25

できごと

6月24日(水)に、西一之江小学校の先生方とともに、小中連携協議会を行いました。中学校の5時間目の授業をご覧いただいた後、分科会、全体会を実施しました。分科会では現状の問題点や強化すべき点、具体的な学習手段などが積極的に討議され、9年間で育てる児童・生徒像や取り組みを共有することができました。今後も連携を深めるよい機会になりました。