学校日記

6月21日(火)

公開日
2022/06/23
更新日
2022/06/23

給食日記

ジャムサンド
たまごトースト
チリビーンズ
ツナのパスタサラダ
メロン
牛乳

ジャムサンドとたまごサンド2種類のパンを作りました。
給食では衛生上、パンは「焼く、揚げる、蒸す」などの加熱調理を
して出すこととなっています。
ジャムサンドはジャムをぬったパンを蒸して、85度まで
温度を上げてから提供しています。

給食室の中の作業の様子やお知らせを、Teamsの
「給食室からのお知らせ」に時々投稿していますので
生徒の皆さんにみてほしいと思います。


みなさん、動画が投稿されているのを見たことありますか?
何だったか、グツグツ煮込んでいる動画があがっていることがありました。
なんたって、量が半端ではありませんので、圧倒されます。
部屋を明るくして、離れて見てくださいね。また、リクエストも募集します(?)。 (副)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS